HOME‎ > ‎出走するには‎ > ‎

登録 / Registration

登録フォームにすべて入力して送信すると、[SR600 Nihon Alps 登録受付]の件名で自動返信メールが届きます。送信メールアドレスはSR600 Nihon Alps問い合わせアドレスと同じです。スパムにならないようお願いします。また、フォームに入力したメールアドレスが間違っているとメールは届きませんのでご注意下さい。

2018年も2017年ルートで実施します。詳細はこちら


  • ブルべカードは有効期間がなくなってDNFしない限り有効となります。従って、登録後ブルべカードとフレームバッジ送付後はDNFの連絡がない限り使用可能なブルべカードを保有しているものと判断します。つまり、DNFしない限り再登録はできません。登録フォームの送信は可能ですが、登録はしませんのでご了承ください。
    現在、使用可能なブルべカードを持っている人は再登録しないでください。

  • 出走日時の変更
乗鞍エコーライン開通前に出走日を設定しないでください。
ブルべカードの有効期間はないので、申告日時に出走できなかった場合には新たな出走日が決まったら、出走日の1週間前までに連絡すればOK。ただし、保険が出走期間を満たしていなければ一緒に保険加入を証明するものを送ること。
保険未加入で出走した場合には、SR600走行とはならないので完走しても当然認定もありません。

SR600 Nihon Alpsではこれまでもブルべカードの有効期間は保険の更新をすれば3年間だったので、昨年までに登録して出走してない人たちもいます。その人たちも出走日時が決まったら保険書類を添付して連絡すればOKです。

  • 登録フォーム送信は1回のみ

SR600 Nihon Alps 登録